« 新しいブログへ! | トップページ

2012年7月 2日 (月)

消えるのは悲しい…

容量の問題で 新しいブログに移りましたが

http://tsukijinin.cocolog-nifty.com/blog/

1年更新しないと ブログが消えてしまう、というので
ちょっと 更新です。

せっかく書いたのが 消えるのは 寂しいですよねー

|

« 新しいブログへ! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

拝啓
突然のコメント送付をお許しくださいませ。先日、築地人様の食べログのコメントを拝見しまして、ご飲食についての詳細な分析に感動いたしました。私どもは日本橋で「ウェスタ」と言うレストランを営んでおりまして、機会がありましたら是非、当店にも足をお運び頂ければ幸いでございます。食べログにも掲載しておりますので、ご一読賜れれば、光栄に存じます。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13185496/

宇津木 知之
******************
三田牛 竈 炭火焼
ウェスタ
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-8-13
華蓮日本橋ビル1階
Tel 03-6262-3355
Fax 03-6262-3356
E₋Mail info@vesta-tokyo.com
Web www.vesta-tokyo.com
******************
敬具

投稿: 宇津木 知之 | 2016年9月13日 (火) 11時49分

初めまして、日本美食株式会社の谷口怜央と申します。

いきなりお声がけしてしまい申し訳ありません。
食べログに書かれていらっしゃいます、レビューを読ませていただきお声がけさせていただきました。


弊社が海外からの比較的富裕層になるのですが、観光客を対象に(日本人も含む)
日本の魅力的な飲食店を紹介していく、というwebサービスやアプリを展開しております。

弊社のサービスは、・メディア、・翻訳コンシェルジュサービス、・スマホ決済、の3つを軸としていまして、掲載費は一切頂かずに行っているものになっています。

実は弊社が東京カレンダーの創業者で平澤という人間が社内にいるような組織でして、
そのものが中心となってサービスのクオリティーの管理をしています。

弊社のHPです→http://www.japanfoodie.jp/

この弊社のメディアでのブログの部分に、食べログさんで書かれているようなレビューをもとにした記事を書いていただける方を募集しております。

内容は話し合う必要があるのですが、比較的自由に書いていただ期待と思うのですが、
弊社の売りの【訪日外国人×日本のレストラン】の点も多少は含めていただけると嬉しいです。

弊社は今夏にサービスをローンチして、現在都内の300店舗のお店様に参加していただいております。

2015年には、訪日外国人は2000万人、2020年には、4000万人にまで膨れると言われています。

そんな市場で動いております急成長中の弊社のメディアを有効活用していただければと思っております。

例えば:これまでは日本人1億人を対象にしていたところを、20億人へ対象を広げるべく、弊社が無料で記事の翻訳をさせていただきます。など。

ご連絡お待ちしております
reo.taniguchi@ribenmeishi.com

日本美食 谷口

投稿: 谷口怜央/日本美食株式会社 | 2016年10月25日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/46137429

この記事へのトラックバック一覧です: 消えるのは悲しい…:

« 新しいブログへ! | トップページ