« 中国家常料理 天龍軒 | トップページ | パドック 新橋店 »

2011年5月19日 (木)

新橋 まる勢 (まるせ)

結構好きなこちら。

安く飲もう、と。

生ビールは 380円、サワー系は 350円、
ホッピーセットは 380円、中は 180円。

まずは 梅干しサワーで。

お通しは
ブロッコリーの白和えでした。

メニューは あまり 変わってないなぁ、と思っていたのですが
過去のメニューを見ると
微妙に変わっているみたいです。

おかわりは ホッピーにしたのですが
中の量が めちゃくちゃ多いです!
7割くらい入っていましたー

さすが 焼酎飲み放題(2時間)を
セルフですが 840円でやっているお店だけありますねぇ。

おかわり中 180円を頼んでも
これまた 多かったです。
嬉しいですね!

焼きトンは 群馬県上州豚の朝挽き使用、
ほとんどが 100円、高いもので 200円です。

・かしら 100円
・鶏もも 100円

以前も書いていますが
串は 100円にしては なかなかのボリュームがあります。

かしらは ジューシー感や 柔らかさは薄いです。
タレの味も 薄めです。

ももは 柔らかい系です。

・なんこつ 200円

なんこつが 好きなのどぶえ部分ではなく
気管部分に お肉みたいなのが付いたタイプ?

お店の方も 感じよく
空間も広いので やはり くつろげるお店です。

●新 まる勢 (まるせ)● 食べログ

|

« 中国家常料理 天龍軒 | トップページ | パドック 新橋店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
素敵な飲み歩きぶりに感動しております。
新橋界隈では月に数回呑むことがあり、大変参考にさせていただいております。
感謝感謝!
これからも肝臓に気を遣いながら飲み歩いてください。

投稿: ミカド | 2011年5月19日 (木) 11時52分

ミカド様

コメントありがとうございますー

肝臓も そろそろ 我慢の限界ですかね…
肝臓か お財布か どちらに先に見限られるか 分からないですが 性懲りもなく 飲んでます。。。

今後も お役に立てるよう 飲み続けたいと思います!

投稿: 築地人 | 2011年5月20日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/39897732

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 まる勢 (まるせ):

« 中国家常料理 天龍軒 | トップページ | パドック 新橋店 »