« 食彩ガーデン | トップページ | 留香 (リュウカ) »

2011年5月 3日 (火)

新橋・立ち飲み居酒屋 みどりや

久しぶりに こちらへ。

今日は 混んでいて
カウンターは 立ち飲みになっていて
常連さんの間に 入らせて頂きました。

前回同様 ママさんの笑顔に癒されつつ

トリスハイ 280円。

すると サントリーさんのキャンペーンで
くじを引かせてくれました。

今まで いろんな所で トリスを飲みましたが
引かせてもらったのは 初めてで 嬉しかったです。

もともと くじ運は強い方なので
B賞(トリスのコースター)を 4枚ゲットしました!
確率は 1/2くらいです。
つまり 8杯も 飲んだという事でしょうか…

お通しの スナック。

すると 横に なんと 「華麗カレー」のyoko様が!
驚きと共に 感動しました!

今日は 食べ物をオーダーする事なく
常連様からの 頂きものばかり 頂いてしまいました。

ソーセージや スパム 唐揚げ などなど。

狙っていた 最近メニューになったという
串焼きは 残念ながら 売り切れ…

でも 常連さん曰く めちゃくちゃ 美味しいそうです。
絶対 また 来て 食べたいです!!

●新橋・立ち飲み居酒屋 みどりや● 食べログ

|

« 食彩ガーデン | トップページ | 留香 (リュウカ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

みどりやさんへようこそ~♪
まさかお隣にいらっしゃるとは途中まで
気が付かず大変失礼いたしました。
私自身もちょっと酔ってましたし(言い訳)。

みどりやさんの料理は日替わり的な感じになっていますが、
懲りずにまた焼き鳥を狙ってきてください!!!
ホント、おいしいですから!!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~♪

投稿: Yoko | 2011年5月 4日 (水) 09時48分

Yokoさんに会えたんですね。
よくわかりましたね。
私も今後おじゃましよっと♪

投稿: Tommy | 2011年5月 4日 (水) 12時54分

Yoko様

本当に驚きました!
いつも新店情報は、yoko様から頂いてますので、お礼が言いたく、お会い出来て嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いしますー

投稿: 築地人 | 2011年5月 7日 (土) 10時18分

Tommy様

偶然会うなんて事あるのかなぁ、と思いつつ伺ったのですが、本当にお会いできるとは驚きでした。
くじ運も、運もあるみたいです!
みどりさんが素敵な方なので、是非行ってみて下さい!癒されますよー

投稿: 築地人 | 2011年5月 7日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/39693849

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋・立ち飲み居酒屋 みどりや :

« 食彩ガーデン | トップページ | 留香 (リュウカ) »