« ブーランジェリーラ・ブペ | トップページ | 食彩ガーデン »

2011年5月 2日 (月)

居酒屋 とうりゃんせ

前から 気になっていたこちらへ。
結構 いつも混んでいる印象でした。

ザ・居酒屋的なお店です。

酎ハイが安いので 迷わず 入店です。

この日は 曜日的なものか 空いていました。
1人なので カウンターへ。

生ビールは 480円、酎ハイは 350円。

まずは 酎ハイで。

お通しは ホタルイカの酢味噌かけで
オニオンスライスも添えてあり 丁寧なお通し、という感じでした。

料理は ほとんどが 600円以下で
また 400円台がほとんど、と 安いです。
串焼きも
鶏は すべて 150円、豚は すべて 140円、
巻き物系が 200円です。

・アスパラ巻き 200円

アスパラ巻きは 
薄い豚肉で 
アスパラはシャキっとして美味しいです。

・もも 150円
・かしら 140円
カシラは 弾力がありますが 
やや豚臭さがあるかなぁ、という感じです
ももは 柔らかい食感です。
 急に呼び出されたので
急いで出ることになり ゆっくり出来なかったのですが
また 来よう、と思います。
 

●居酒屋 とうりゃんせ● 食べログ

|

« ブーランジェリーラ・ブペ | トップページ | 食彩ガーデン »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/39656482

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 とうりゃんせ :

« ブーランジェリーラ・ブペ | トップページ | 食彩ガーデン »