« 300円居酒屋摂津 摂津 浜松町店 | トップページ | 中華居酒屋 東海飯店 大門・浜松町駅ビル店 »

2011年5月23日 (月)

中国創作居酒屋 雲莱 (ウンライ)

この間行った 「鳥助」さんの地下にあります。

1年前 出来たばっかりの頃
ランチに行き それ以来 来ていなかったのですが
安めなイメージだったので 夜に来てみました。

夜は 初めてなので 楽しみですねー

店内は シンプルで
そんなに席は 多くはありません。

生ビール(中)は 400円、サワー系は 400円、
紹興酒のボトルは 1800円~
かめ出し8年のボトルが 1500円で 飲んでみたかったのですが
残念ながら 品切れでした…

久しぶりに 生ビールから。

サービスで 高菜炒めを出してもらいました。

前菜類は 350円~と リーズナブルです。
一品料理系は 600円台からあるので 気軽な値段ですねー
土鍋の麻婆豆腐が 580円、というのは 嬉しい価格です。

・焼き餃子 400円

焼き餃子は
中の餡が少なめで 
ぎっしり詰まっているタイプではありません。

餡に あまり特徴は ありませんでした。

前菜系も 安く惹かれますが…

・海老のチリソース 720円

海老チリは
なかなかのボリュームです。
チリソース餡は 結構辛めですが
味的に 美味しかったです。
他の野菜もたっぷり入っています。

壁にあったメニューから

・鶏の唐揚げ 唐辛子風味(?) 480円

鶏の唐揚げは
そのままの唐辛子と共に
細かくしたのや 粉末状のものも 入っていて
かなり 激辛でした。

店員さんの感じも良く
セットみたいなのもあるようなので
気軽に 寄れるお店ですねー

●中国創作居酒屋 雲莱 (ウンライ)● 食べログ

|

« 300円居酒屋摂津 摂津 浜松町店 | トップページ | 中華居酒屋 東海飯店 大門・浜松町駅ビル店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/39960013

この記事へのトラックバック一覧です: 中国創作居酒屋 雲莱 (ウンライ):

« 300円居酒屋摂津 摂津 浜松町店 | トップページ | 中華居酒屋 東海飯店 大門・浜松町駅ビル店 »