« 新橋 居酒屋 粟田口 (しんばし いざかや あわたぐち) | トップページ | 居酒屋 とうりゃんせ »

2011年5月 1日 (日)

ブーランジェリーラ・ブペ

用があり 遠出を。
すると 道沿いに 可愛い感じのパン屋さんを見つけました。

道路が空いていて ちょっと時間もあったので
「石釜」の文字に惹かれ 入ってみました。

「石釜」というと
なんとなく 超ハード系なパンをイメージしますが
ラインナップは 町のパン屋さん的な 感じでした。

気になった 塩パン。
その 進化系(?)な
・バジルベーコン 150円

生地も もっちりしていて美味しいですし
味も しっかり バジルペーストが塗られていて
ベーコンの塩気もあり なかなか 美味しいです。

これに ワインがあれば…

プチが 可愛い 
・ミニ鯛焼き 60円×2

プチ鯛焼きは 冷めてしまったのもあり
皮が 硬くなってしまって 残念な 結果に。
レンジで 温めれば 良かったですかねぇ。

久しぶりに パン屋さんに来たなぁ、と 楽しかったです。

●ブーランジェリーラ・ブペ● 食べログ

|

« 新橋 居酒屋 粟田口 (しんばし いざかや あわたぐち) | トップページ | 居酒屋 とうりゃんせ »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●スイーツ、パン 【26】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/39749990

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジェリーラ・ブペ :

« 新橋 居酒屋 粟田口 (しんばし いざかや あわたぐち) | トップページ | 居酒屋 とうりゃんせ »