« 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) | トップページ | 天然居 (テンネンキョ) »

2011年4月24日 (日)

ゑちぜん屋 (えちぜんや)

最近 食べすぎなので 私の身体も 締めないと…と
ダイエットに 励んではいるのですが
暗くなると 飲みたい欲求だけは 抑えられません。。。

最近は お料理は 軽めに頼んで
お酒だけは ガッツリ飲んで…と
プチ飲酒ダイエット(?)をしていたのですが
なんか 思いっきり食べたくなり
美味しい串焼きが 食べれるこちらへ。

カウンターに座り
定番の 「あきちゃんサワー」から
濃いめの 「緑茶ハイ」を楽しみつつ
かなりの 食いモードに…

鶏ハツ 100円。

鶏レバー 150円。

鶏皮 100円。

鶏スキミ 150円。

豚のどがしら 150円。

つくね 300円。

軟骨入りで 生地もふんわりと 柔らかく
これは 本当に美味しいです。

緑茶ハイ。濃いめで…

のどぶえ 300円。

ちょっと高いけれど これも 大好物!

豚タン 200円。

スキミ、豚タン リピートで。

ネギ焼き 500円?。

2人で食べましたが 満腹です!

●ゑちぜん屋 (えちぜんや)● 食べログ

|

« 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) | トップページ | 天然居 (テンネンキョ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/39459413

この記事へのトラックバック一覧です: ゑちぜん屋 (えちぜんや):

« 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) | トップページ | 天然居 (テンネンキョ) »