« 日高 (ひだか) | トップページ | 満福園 »

2011年4月18日 (月)

やきとり もつ焼き くじら 浅草弥太郎 新橋店

新しく出来たと知り やっと来れました。
浅草に本店があるようで
この日も 浅草の常連さんが来ていました。

店内は 奥にテーブル席があり
手前は カウンターです。

カウンターのはじっこに座りました。

生ビールは 390円、酎ハイは 300円、
ホッピーセットは 400円。

まずは 酎ハイで。
こちらは 炭酸の瓶と 焼酎の入ったセットです。

串焼きは
鶏と 豚があり 全部100円と 安いです。

メニューに 「つぼ」というのがあり どんなのか聞いてみると
ぼんじり部分ですが ぼんじりより脂っこい部分だそうです。

レバ刺しなど ホルモン系の刺身もあります。
あと ハムカツもあり 200円!

頼んだのは
・ねぎま 100円
・つくね 100円
・かしら 100円

串は 100円にしては 良いボリュームです。
全て タレにしましたが
タレの味は 薄めでした。

かしらは 柔らかくて
そして ジューシーで美味しいです。

つくねは 少しですが 軟骨入りでした。

ジョッキが キンキンに凍ったジョッキです。
しかも 中の量が多い!
半分近く入っていました。

でも ジョッキが大きいので
1杯で ホッピー1本を入れて飲みました。

安くて 美味しいですし
こじんまりしているので 落ちつけるので
居心地のよい 良いお店でした。

●やきとり もつ焼き くじら 浅草弥太郎 新橋店● 食べログ

|

« 日高 (ひだか) | トップページ | 満福園 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/39620478

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり もつ焼き くじら 浅草弥太郎 新橋店 :

« 日高 (ひだか) | トップページ | 満福園 »