« 城喜元 | トップページ | 新橋 居酒屋 粟田口 (しんばし いざかや あわたぐち) »

2011年3月18日 (金)

漫福馨香 (マンプクシンコウ)

ちょくちょく 500円のお弁当を買ってます。

お店は 地下ですが 1階で 売っています。

ただ 13時過ぎると
店員さんは 地下へ戻ってしまうので
買う際は 地下まで行かないと いけません。

こちらは たいてい 5種類くらいあります。
ご飯も 白飯と チャーハンとあります。

おかずの量は そんなに多くはないですが
ご飯が多いのと 2種類おかず(点心?)が付くのがいいですねー

この日は
・牛肉と玉ねぎの炒め
・南瓜の焼き物?
・水餃子
・ザーサイと葱の和えもの
・高菜チャーハン
・スープ
・杏仁豆腐

前は おかずが薄味で イマイチかなぁ、と思っていたのですが
今日のおかずは 普通に美味しいです。

他のお店の500円弁当と比べると
若干 メインのおかずの量が少ないかなぁ、という感じもしますが…

南瓜のも 美味しいです。

ザーサイに葱が和えてあったり
水餃子も 良い感じです。

メニューによって 当たり外れはありますが
今回のは とても 良かったです。

●漫福馨香 (マンプクシンコウ)● 食べログ

|

« 城喜元 | トップページ | 新橋 居酒屋 粟田口 (しんばし いざかや あわたぐち) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/39201542

この記事へのトラックバック一覧です: 漫福馨香 (マンプクシンコウ):

« 城喜元 | トップページ | 新橋 居酒屋 粟田口 (しんばし いざかや あわたぐち) »