« グルメチャイナ坊 上海酒家 | トップページ | 旬の魚と旨い酒 三代豊國 (三代豊国 さんだいとよくに) »

2011年3月12日 (土)

ユーマート 虎ノ門店

どうしても お昼に出るのが遅くなりがちで
だいたいが 14時過ぎで
遅い時は 15時近くになる事も…

すると ランチは もちろん
お弁当は 売り切れだったり
結局 コンビニで買うしかない事が多いのですが
コンビニは飽きたなぁ、と思うと
こちらを覗いてみます。

割りと 遅くまで 残っている事があり
ただ あんまり 惹かれるラインナップではないのですが
コンビニ弁当より 良いか、と買う事があります。

今回は
・自家製メンチカツ弁当 550円

・厚揚げ
・白菜の漬物

・ちくわの煮物

・半分に切られた 大きいメンチカツ
・もやし
・ご飯

ご飯は少なめで
おかずが いろいろあるのが嬉しいです。

メンチカツは ボリュームたっぷりで
肉汁ジュワーではないですが 肉肉しく
食べ応えがありました。

遅いランチ族のために
夕方くらいまで 買えるようなお店があると
助かるのですが…

●ユーマート 虎ノ門店● 食べログ

|

« グルメチャイナ坊 上海酒家 | トップページ | 旬の魚と旨い酒 三代豊國 (三代豊国 さんだいとよくに) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●和食 【172】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/39048537

この記事へのトラックバック一覧です: ユーマート 虎ノ門店 :

« グルメチャイナ坊 上海酒家 | トップページ | 旬の魚と旨い酒 三代豊國 (三代豊国 さんだいとよくに) »