« 朝挽もつ焼 芝浦本家 | トップページ | ユーマート 虎ノ門店 »

2011年3月12日 (土)

グルメチャイナ坊 上海酒家

久しぶりに こちらへ。
結構 いつも混んでいて なかなか入れないお店です。

前 来た時の 感じの良いお姉さんはいませんでしたが
同じくらい 感じの良いお兄さんがいました。

まずは
紹興酒ボトルから…
たしか 2000円くらいだったと思います。
ボトルに タオルを丁寧に巻いてくれました。

黒酢の酢豚。

なかなかの黒酢餡具合(?)で 美味しいです。

餃子。

餃子は 普通に美味しかったです。

白身魚の四川煮込み(正確な名前ではありません…)

激辛でしたー
辛いものがお好きな方に おすすめです。
私達は 好きなくせに 辛さに弱い人種なので
ヒーヒー 言いながら 食べました。

すごく 美味しい、という訳ではないのですが
なんとなく この辺で 中華食べよう、となると
こちらのお店が 浮かんできます。

やっぱ あの 感じの良さが
私は 好きみたいです。

●グルメチャイナ坊 上海酒家● 食べログ

|

« 朝挽もつ焼 芝浦本家 | トップページ | ユーマート 虎ノ門店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、上海酒家鄭 斌です。
ご利用頂き有難う御座いました。
ご指摘の料理味ですが、改善させて頂きました。もし、機会が御座いましたら、まだのご指導をいただけたら幸いと考えます。
有難う御座いました。
敬具。

投稿: 鄭 斌 | 2011年6月11日 (土) 08時53分

鄭 斌様

コメントありがとうございます!

いつも気持ち良く食事させて頂いてます。
本当にありがとうございますー

また寄らせて頂きます!!

投稿: 築地人 | 2011年6月13日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/38983597

この記事へのトラックバック一覧です: グルメチャイナ坊 上海酒家:

« 朝挽もつ焼 芝浦本家 | トップページ | ユーマート 虎ノ門店 »