« MaestroKs | トップページ | B級グルメ村 ギン酒場 »

2011年3月29日 (火)

一番どり 新橋西口店 (いちばんどり)

また 休日に明るいうちから飲めるお店を探して…

意外と やっている飲み屋さんもあり
中では好きなお店もあるのですが
行ってない所を…と 駅前まで来ました。

新橋の駅前に 出来た「油や」さんの 隣の地下にあります。

メニューです。

テーブル席主体ですが
私は カウンターに座りました。

生ビールは 510円、サワーは 400円、
ホッピーセットは 343円。 中の値段は 分からず…

ホッピーセットを頼みました。
ジョッキは 大きいのですが
中の量は 少なめです。
おかわり中は さらに少なかったような。

お通しは キャベツと味噌。
味噌に ニンニクが入っているのか なかなか 美味しいです。

メニューを見ると
400円~500円のメニューが多く
なかなか リーズナブルです。

たこ天ガーリック 451円も気になりつつ

焼き鳥 野菜串に

焼きトンもありました。

頼んだのは
・ハラミ 160円
・ナンコツ 140円
・ねぎま 151円
・つくね 160円

ハラミは
ちょっと 焼きすぎな感じで
ハラミの柔らかさや ジューシー感が あまりなく
ちょっと 残念…

逆に ナンコツは
ちょっと 焼きが甘いかなぁ、と。

ねぎまは もも肉でなく 胸肉っぽいです。
やはり パサパサしてしまいます。

つくねも 胸肉の挽肉っぽく ちょっとパサっと感がありました。

味は イマイチでしたが
早いうちから やってくれているのは 助かりますねー

●一番どり 新橋西口店 (いちばんどり)● 食べログ

|

« MaestroKs | トップページ | B級グルメ村 ギン酒場 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/39327142

この記事へのトラックバック一覧です: 一番どり 新橋西口店 (いちばんどり):

« MaestroKs | トップページ | B級グルメ村 ギン酒場 »