« 東京バンバン (トウキョウバンバン) | トップページ | 正香園 新橋店 (セイコウエン) »

2011年3月 7日 (月)

留香 (リュウカ)

最近 新橋界隈の中華に行き尽した感があり
割と 良かったなぁ、と思うお店に 再訪しています。

前回は テイクアウトしました。

サービスセットがお得だったこちらへ
久しぶりに来てみました。

場所は かなり新橋から離れていますが
お客さんが どんどん入ってくるので 驚きました。

サービスセットは
・生ビール 1杯
・25種類の料理から 2品
チョイスが多くて 嬉しいですし
ちゃんと 1品分の量なので
かなりお得に感じます。

なので もちろん 生ビールで。

サービスで ザーサイです。

豚肉ピーマン炒めは ちょっと濃い系の味付けです。
量は たっぷりあります。

逆に青菜は 薄いような?

生ビールは 500円、サワー系は 300円、
角ハイは 350円
紹興酒のボトルは 1700円です。
ドリンクも 安いです。

角ハイ 350円。

前回 宿題だった餃子を…

餃子 350円。

これが 美味しかったです。

焼き加減は みずみずしい系(?)といいますか
カリッと パリッと 焼かれている感じではなかったです。

中の餡は ジューシーで 肉汁たっぷりでした。
大きさもあり これで 350円は 良いですねー

こちらは 簡単なおつまみ系は安いのですが
一品料理は ちょっと高めなので
サービスセットで 頼んでおくのが おすすめです。

くらげの酢の物 500円。

くらげは ちょっとくらげ自体が いまいちかなぁ、という印象でしたが
たいてい 高いくらげが このお値段なのは 嬉しいです。

ネギチャーシュー 300円。

ネギチャーシューは これで 300円!
と 嬉しくなる量でした。
かなーり ネギ臭くなりますが…(当たり前ですけど。。。)
これは 麺類を頼んで トッピングするのが良さそうですねー

味は 普通なのですが
安いですし お得感もあり 良いお店だな、と思います。

●留香 (リュウカ)● 食べログ

|

« 東京バンバン (トウキョウバンバン) | トップページ | 正香園 新橋店 (セイコウエン) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/39048500

この記事へのトラックバック一覧です: 留香 (リュウカ):

« 東京バンバン (トウキョウバンバン) | トップページ | 正香園 新橋店 (セイコウエン) »