« HIMITSU*DELI | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »

2011年3月 5日 (土)

イタリアンバール ウオキン piccolo店 (Italian bar UOKIN )

魚金さん 本当に 人気ですよねー

イタリアンバルの 新店へ来ました。
「piccolo店」らしいです。

イタリアンバル UOKIN (ウオキン) 2010.1月30日 2010.2月9日
びすとろ UOKIN 2008.7月27日

店内は 相変わらずの狭さですねー
カウンターに立ちました。

オープン記念という事で
生ビールが 180円でした。
プラスチックのコップに入っていますが
量もあり これは お得ですね!

前と同じワインで

・ラリナム 480円
「Italian bar UOKIN」さんでは
ワイングラスが小さく
ドリンクは 高いなぁ、という印象だったのですが
こちらのグラスは大きく 量的には 満足出来ますねー

お通しなのか パンがきます。
3種類も 入っていました。

メニューは そそられるものが多いですね。

殻付き 生牡蠣(5ヶ) 480円。

生牡蠣は 青海苔のジュレがかかっていて
大きさもあり やっぱ 480円は 安いですねー

鶏レバーのテリーヌ 480円。

「Italian bar UOKIN」さんの 白レバーと鶏のテリーヌは
白レバーだからなのか 白っぽい感じでしたが
こちらのは 茶色っぽい感じで
味も レバーの味が 強かったです。

この間行った 「ビストロ ウシベンケイ」さんのような
臭みなどなく 美味しかったです。

真鯛のポアレ~プロバンサルソース 580円。

真鯛のポアレは 580円なので
どんな量なのかなぁ、と思っていたら
想像以上の大きさに びっくりしました。
(写真には フリスクを添えてあります)
皮目もパリパリとしていて 美味しいのですが
もう少し ソースにパンチが欲しかったです。

店員さんの感じは良く
料理も安く 美味しいので 良いお店だなぁ、と思うのですが
2人で行くと 量が多すぎて
いろいろ頼めないのが 難点でしょうかねぇ…

●イタリアンバール ウオキン piccolo店 (Italian bar UOKIN )● 食べログ

|

« HIMITSU*DELI | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●バー、バルなど 【59】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/39089945

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンバール ウオキン piccolo店 (Italian bar UOKIN ):

« HIMITSU*DELI | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »