« 大衆酒場 浜焼き家 | トップページ | 炭火焼鳥 きたがわ »

2011年2月 9日 (水)

フレンド四季

日比谷シティの 地下2階へ行ってみると
いろんなお店のお弁当を売っている所がありました。

日比谷シティのサイトを見ると 
http://www.hibiyacity.com/02_shop_info/shop.php?id=7&sc_id=1&f_id=3
「フレンド四季」と書いてあり

こちらのお弁当を売っている会社のサイトを見ると
http://www.nlb-bio.com/pc/
「びぃーぐる日比谷国際ビル店(フレンド四季内)」と書いてあります。

ここのお弁当コーナーには
「宇奈とと」さんや 「松屋」さんがあるのですが
「松屋」では 牛丼ではなく
海鮮丼を売っていたのに驚きました。

ちょっと たまには健康的な食べ物でも…と
このbioを選んだのですが
結局 惹かれたのは 「チンジャオロース丼 400円」

どんな所が bioかというと
・ご飯が玄米
・チンジャオロースに 切干大根や 
 高野豆腐の細切りのようなもの、もやしが入っている

ヘルシー系の食材ですが 歯応えのあるものなので
これはこれで なかなか面白いなぁ、と思いました。

が 味付けが 結構濃く
また オイリーな感じでした。

あまり 健康的なお弁当な印象はないですねぇ…

●フレンド四季● 食べログ
●ナチュラルランチボックス bio● HP

|

« 大衆酒場 浜焼き家 | トップページ | 炭火焼鳥 きたがわ »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/38723580

この記事へのトラックバック一覧です: フレンド四季 :

« 大衆酒場 浜焼き家 | トップページ | 炭火焼鳥 きたがわ »