« 腸詰屋 若宮大路 | トップページ | やきとり 秀吉 (ひでよし) »

2011年2月11日 (金)

鎌倉惣菜 (かまくらそうざい)

メイン通りから 少しそれた所にあった
可愛い雰囲気の お惣菜屋さんです。

すごい 可愛い外観です!

店内には そんなに種類は多くないけれど
センスの良い惣菜が並んでいます。

和風っぽいものや 洋風っぽいもの
キッシュや サモサ、コロッケなども売っていました。
あと 冷蔵ショーケースには
パテ系もいろいろあり ワインに合いそうなものも。

パテと悩みながら 買ったのは
・豚肉のリエット 650円(100g)

重量のあるリエットなので 100gは ちょっとだろうなぁ、と見ていると
目分量で入れてくれるのですが
絶対100g以上はありそうなくらい たっぷり入れてくれました。

リエットは 豚肉感が残っていて
そこに いろんなハーブなどの味が加わり
ワインに合いそうな 美味しいリエットでした。

100gだけとか ちょっと買うのにも
店員さんは親切で 家の近くにあったらなぁ、と思います。

●鎌倉惣菜 (かまくらそうざい)● 食べログ

|

« 腸詰屋 若宮大路 | トップページ | やきとり 秀吉 (ひでよし) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●バー、バルなど 【59】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/38694613

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉惣菜 (かまくらそうざい):

« 腸詰屋 若宮大路 | トップページ | やきとり 秀吉 (ひでよし) »