« 新橋 酸辣家 | トップページ | 唐朝刀削麺 浜松町店 »

2011年2月20日 (日)

ル・パン・コティディアン 芝公園店

成門近くに 素敵なベーカリーレストランがあると知り
いつか 休日のブランチにでも、と思っていたのですが
休日は どうも ダラダラしてしまい
そんな オシャレな事が出来ずにいました。

大門の方へ飲みに行く途中
ふと思い出し パンだけでも買ってみようと 寄ってみました。

外観も 店内も
雰囲気があり 良い感じでした。

パンを買うついでに
ワインでも 1杯飲もうかと、悩んだのですが
赤提灯予定だったので グッと我慢して…

夜だったからか 思ったより種類はなく
あと あんまり好みのがなかったのですが

クワトロバゲット 390円。

クアトロバゲットは
ハード系の生地の中に チーズが入っていて
焼いてあり カリカリになった部分と
トローリ、とろける部分と 両方楽しめます。

生地自体に味もあり 香ばしくて美味しかったです。

フレンチトースト シナモンシュガー 220円。

フレンチトーストは
甘いシロップが じっくり染み込んでいて
中央部分は しっとりとした感じで
端の方は カリカリしていて
これも 2つの食感があり 美味しいですねー

袋も可愛いですね!

店員さんの感じも良く 
やっぱ ここで ゆっくり ブランチを食べたいなぁ、と思いました。

●ル・パン・コティディアン 芝公園店● 食べログ

|

« 新橋 酸辣家 | トップページ | 唐朝刀削麺 浜松町店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●スイーツ、パン 【26】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/38840374

この記事へのトラックバック一覧です: ル・パン・コティディアン 芝公園店 :

« 新橋 酸辣家 | トップページ | 唐朝刀削麺 浜松町店 »