« 広東料理 青山一品 新橋売り場 | トップページ | 天津飯店 »

2011年2月23日 (水)

串もん酒場 ちゃい九炉 浜松町店

雪降る中 半分自分が凍りながら 
飲みたい ド根性で 大門あたりまで来ました。

こんな天気の中 
誰が街を歩き回るのか(自分ですけど…)と思いながら 
脇道に目をやると 明るく光っているのを発見し 
来てみると 大当たり! 

私の大好きな串焼きと 
クイーンの座を維持しなければ、と課題の串揚げのあるお店でした。

店内は コの字カウンターの周りに席があるタイプで 
お酒ラックが 椅子になっていて 痛そう…と思っていたら 
ちゃんとゴザ布団がありました。

生ビール 490円、酎ハイ 350円
ホッピーセット 390円。

ジョッキは 凍った氷ジョッキで テンションが上がります。

お通しはキャベツの千切りサラダで
おかわり自由らしいのですが 300円でした。
個人的には ザク切りのキャベツより
食べやすくて 嬉しいです。

串揚げは ラインナップ豊富でした。
面白いのは マルハ と たこ焼き。

串揚げは ソース別かけタイプ?
ソースの味は はっきりした感じです。
・穴子 150円
・れんこん 105円

穴子は 甘く煮た煮穴子な感じのを揚げているので
ソースが少なめで良さそうです。

衣は 超細かいパン粉タイプの 薄い衣です。
重くなくて 良いですねー

おかわりは ホッピーで。

串焼きは 鶏も豚あり 嬉しいです。

・鶏ねぎま 110円
・ハラミ 130円

串焼きは 標準的な美味しさ、という感じで
ハラミは とてもジューシーでした。

・ナンコツ 110円

お店の方は とても感じがよく
また バレンタイン企画で チョコレートをもらいました。

知らなかったのですが
都内に6店舗もあり 今年も どんどん出店するみたいです。

メニューも多く 安く 良いお店でした。

●串もん酒場 ちゃい九炉 浜松町店● 食べログ

|

« 広東料理 青山一品 新橋売り場 | トップページ | 天津飯店 »

m:田町、大門周辺 【24】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/38840426

この記事へのトラックバック一覧です: 串もん酒場 ちゃい九炉 浜松町店 :

« 広東料理 青山一品 新橋売り場 | トップページ | 天津飯店 »