« 常陸屋 | トップページ | シーフードダイニング 魚座亭 (シーフードダイニングウオザテイ) »

2011年2月 4日 (金)

Everest Dining (エベレスト ダイニング)

以前より ネット上で 目にしていたので
こちらのランチは 気にしていました。
なんせ 250円ですから… しかも2種類選べるなんて!

でも 量が少ない、とか いろいろな意見はあるようですが
個人的には これで 250円は 良いと思いました。

先日行った 「牛すじ屋」さんと同じビルにありますが
こちらの方が表通りに面しています。

テイクアウトのランチは
・チキン
・キーマ
・野菜
・豆
から 2種類選べ さらに追加は 1種類に付き 100円です。

私は
・チキン
・野菜
を選び チョイスは ナンにしました。

これに ライス 又は ナン が付いて 250円は やっぱすごいです。

チキンは 柔らかく煮込まれたチキンが2~3切れくらい入っています。
味的には 甘みや酸味のバランスの良い味で
後から 辛味がジワジワときますが
全体的には マイルド、という印象です。
でも 好きな味でした。

野菜の方は なんだか塩気が強く
しょっぱいなぁ、という印象で
スパイス感や 旨味的なものは あまり 感じられませんでした。
これは あまり 好きな味ではないですかね…
具は インゲン・カリフラワー・じゃが芋に 
人参や グリンピースも 少し入っていました。

ナンは 薄めですが
ディニッシュ系な雰囲気があり
個人的には 好きな感じでした。

前評判で カレーの容器が小さすぎる、と聞いていたので
たしかに 250円で2種類だし、と
恐ろしく小さいカップを想像していたので
思ったより大きく お得感がありました。

ただ 全部食べても お腹いっぱいになるかは 微妙かもしれません。
あくまでも 250円なので
サイドメニュー的にとらえた方が 良いのでしょうかねぇ。
それか 追加で 4種類全部とか。
それでも 450円ですから なかなか良いですよねー

ただ 袋に入っている ちらしには
この250円ランチが 1/31まで!みたいな事も書いてあり
真相は ちゃんと聞いてないので 定かではないのですが
もしかすると 250円では食べられなくなるのかもしれないですねぇー

●Everest Dining (エベレスト ダイニング)● 食べログ

|

« 常陸屋 | トップページ | シーフードダイニング 魚座亭 (シーフードダイニングウオザテイ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

250円弁当は終わってしまいましたね~。
新しい弁当メニューは、
・カレー1種+サフランライス:350円
・カレー1種+ナン:450円
・チキンティカ2ピース:200円
・チキンチャウミン(焼きそば):250円
・サラダ:100円
・単品カレー:300円
・単品サフランライス:200円
・単品ナン:300円
となりました。もちろん、カレーやライス、ナンのサイズも
大きくなっていますが、単品追加でカレー2種注文すると
やはり割高感が出てしまうのが残念です。

それでも350円で購入できるのは十分安いですけどね(笑)

投稿: Yoko | 2011年2月 7日 (月) 06時00分

Yoko様

ギリギリ250円の時行けてよかったです!
こちらは、あのナンが気に入りましたー
ちょっとカレーが食べたい時、350円は嬉しいですね!

投稿: 築地人 | 2011年2月 8日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/38619201

この記事へのトラックバック一覧です: Everest Dining (エベレスト ダイニング):

« 常陸屋 | トップページ | シーフードダイニング 魚座亭 (シーフードダイニングウオザテイ) »