« 升亀 新橋店 (マスカメ) | トップページ | 大串 (おおぐし) »

2011年1月27日 (木)

呑父 donpapa

休日 大門シリーズです。

16時くらいでも やっていたこちらへ。

カウンターと テーブル席、上の階もあるようです。

生ビール 525円、酎ハイ 420円?

酎ハイをお願いしました。
グラスは 小さめです。

お通しで カボチャのサラダのようなものが来ました。

串焼きは 持ち帰りも出来るとの事で
多めに頼んでもいいかなぁ、と思っていたのですが
こちらは 1本からの注文が出来ないようで
ちょうど良かったです。

ねぎま 5本 525円
ナンコツ 5本 525円
つくね 2本 525円
ハラミ 4本 630円

など 種類によって 本数も値段も違い
1本当たりが いくらなのか 分かりにくいですねー

とにかく 持ち帰るので
多くても 良いかー、と頼んでいると
すべて 2本から 頼めました。

ねぎま 2本 210円
ナンコツ 2本 210円

タレの味は 分かりやすい 濃い味です。

ねぎま ナンコツは 普通?
あまり 特徴はありません。

つくね 2本 525円
ハラミ 2本 315円

ハラミは ジューシーなのですが
やや お肉が 水っぽい感じでした。

つくねには 温泉玉子付きで
棒状タイプで 粗めのナンコツがたっぷり入っていました。
コリコリの食感は嬉しく 美味しかったです。

気軽に 入れるお店です。

●呑父 donpapa

|

« 升亀 新橋店 (マスカメ) | トップページ | 大串 (おおぐし) »

m:田町、大門周辺 【24】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/38507018

この記事へのトラックバック一覧です: 呑父 donpapa :

« 升亀 新橋店 (マスカメ) | トップページ | 大串 (おおぐし) »