« 上海食堂 恵比寿店 | トップページ | フルーゼ ハウン »

2010年12月18日 (土)

恵比寿カドヤ

以前 もうずっと前 来た事のあるお店へ来ました。
多分 5年以上前でしょうか…

すごく 懐かしいです。

前は 白っぽい店内だったような気がしますが
遠い記憶過ぎて 定かではありません。

生ビールは 450円、酎ハイサワー系は 380円。

ホッピーセット 400円を頼むと
半分近い「中」で テンション上がりますねー

お通しは 280円で
きんぴらごぼうでした。

おつまみは 300円均一、400円均一、500円均一といろいろあり
またその他にも 沢山あります。

本当は カドヤ名物という鉄板ホルモンや 鉄板焼きを頼むべきなのでしょうが
この後 メインのお店もあるし 
串揚げクイーンの座も気になるしで 串揚げを頼みました。

・まぐろねぎ間 150円
・玉ねぎ 100円
衣の感じは パン粉は粗いフライ系ですが
つなぎ部分が薄く 串揚げとしてではなく フライとして良い感じでした。

串揚げは ヒシ梅ソースというレトロな瓶の ウスターソースをかけます。

お店の方の感じも良く
近場にあったら気軽に来たいお店でした。

●恵比寿カドヤ● 食べログ

|

« 上海食堂 恵比寿店 | トップページ | フルーゼ ハウン »

l:渋谷、恵比寿周辺 【41】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

●焼肉、肉料理 【38】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/38066606

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿カドヤ :

« 上海食堂 恵比寿店 | トップページ | フルーゼ ハウン »