« 魚豊 (うおとよ) | トップページ | ビストロ グーテ (Bistro Gouter) »

2010年11月15日 (月)

東京小町亭 新橋店 (【旧店名】 東新橋食堂)

大通り沿いにあり
入口すぐに ショーケースがあり
また その チープそうな雰囲気が気になっていました。

以前行った 「桂園」さんの隣です。

なかなか安そうで 気軽な良い感じですね。

入ると すぐこのショーケースがあり
ずいぶん種類が多く 嬉しくなりました。

好きな席へと 言われ 中央のテーブルへ。
ここで 気づけば良かったのですが
この後 不運な事態に…

酎ハイ 380円。
甘めの氷彩サワーです。

テーブルには 懐かしいのりたまが…

入口のショーケース以外にも
オーダー出来る料理もあります。

串揚げに惹かれつつ…

やっぱ これを食べてみないと!

しらすおろし 150円。
嬉しい価格です。

焼き鮭 300円。

焼き鮭は レンジでチンしてくれます。
なかなか大きく やや塩が強かったですが
大根おろしと食べると ちょうど良かったです。

実は ずっと気になる事がありまして。

「チッチッチッチ」と 絶え間なく
目の前のおじ様が 発するのですが…
舌うちではなく 歯の隙間を吸っている感じ?

どうしても 気になって 食欲ダウン。。。
1杯飲んで つまみは ほとんど残して帰りました…

自分では気づかないけれど
人は気になる事もあるよなぁ、と 良い勉強になりました。。。

●東京小町亭 新橋店 (【旧店名】 東新橋食堂)● 食べログ

|

« 魚豊 (うおとよ) | トップページ | ビストロ グーテ (Bistro Gouter) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/37592413

この記事へのトラックバック一覧です: 東京小町亭 新橋店 (【旧店名】 東新橋食堂):

« 魚豊 (うおとよ) | トップページ | ビストロ グーテ (Bistro Gouter) »