« サンアントン ベーカリー | トップページ | 芝虎 西新橋店 »

2010年11月18日 (木)

立呑処 へそ 赤レンガ店

食べログのレビュアーランキング。
アクセスでは 全くダメなので ジャンルで勝負!

という訳で まずはの チャイナクイーン。
だんだん 身近に行ける中華がなくなり 危うしなんですが…
そして なんと わずかながらのレビューで
串揚げクイーンと なっております。

ので 今日は 串揚げ!
「へそ」さんの 行っていない店舗に来てみました。
こちらは 閉店してしまったティーヌーンさんのビルの地下にあり
お隣は 「華豊」さんです。

晩酌セットがお得ですねー
ドリンク+串揚げ5本で 780円です。

酎ハイも 安めです。

酎ハイ 330円。

串揚げのメニューは 壁を見ないと分かりません。

牛串 130円、 帆立 170円、 新銀杏 150円。

ソースの味は マイルド系(?)
テーブルには お箸も 塩も 七味もないのですが
新銀杏は 塩で食べたかったですねー
頼めば くれると思いますが。

気軽に寄れるので 助かるお店です。

●立呑処 へそ 赤レンガ店● 食べログ

|

« サンアントン ベーカリー | トップページ | 芝虎 西新橋店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

赤レンガ店は行ってないなあ。
今はなき本店、駅前店、新橋店は行ってます。
金曜日久しぶりに新橋店行きましたが、メニューが少し変わっていて、好きだったお好み揚げがなくなったのが残念。

投稿: りゅう | 2010年11月20日 (土) 16時32分

りゅう様

駅前店ってどこにあるんでしたっけ?
そちらには行った事ないですねー
おすすめのお好み揚げ 食べる前になくなってしまったとは、残念です…

投稿: 築地人 | 2010年11月22日 (月) 08時33分

新橋店は、ヤマダ電機の裏の方です。
http://p.tl/rfC_

お好み揚げの他に、もんじゃ揚げもあったのになくなってしまい残念。

投稿: りゅう | 2010年11月23日 (火) 11時36分

りゅう様

新橋店は行ったのですが、駅反対側の駅前店行った事ないですねー

もんじゃ揚げって!!
うーん…食べてみたかったですー

投稿: 築地人 | 2010年11月24日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/37633771

この記事へのトラックバック一覧です: 立呑処 へそ 赤レンガ店 :

« サンアントン ベーカリー | トップページ | 芝虎 西新橋店 »