« 一本気 (いっぽんぎ) | トップページ | 縁楽 »

2010年11月 4日 (木)

海覇王 (かいぱおう)

何度か 前は通っていたのですが
結構 いつも混んでいます。

のぞくと カウンターに空きがあったので
入ってみました。

焼き場の前のカウンターだったので
ちょっと 暑かったです…

裏面に 生ビールが載っていたのですが
中ジョッキは 550円で
メガジョッキ 1050円というのがあり
頼んでみたいなぁ、と思いつつ
金曜日の夜 23時過ぎ 1人 カウンターで
メガジョッキを飲んでいる女がいたら…
ちょっと 雰囲気ありありではないかと。。。

で 可愛らしく(?) 酎ハイ 400円に。
グラスは 大きくないですが 結構 濃かったです。

お通しは コンビーフ入りのポテトサラダです。

お腹が グーグー過ぎて
まずは さっぱり系のものをと思い
本当は しらすおろしが食べたかったにですが
あるのは 納豆おろし…

なので オニオンスライス 380円にしました。

すごく たっぷりです!

揚物も食べたかったですが 23時過ぎですし…

焼き鳥を頼もうとすると
ほとんどが売り切れだったので

ハラミ朝鮮焼き(2本) 480円。
ハラミは 柔らかく 
また コチュジャンベースのタレが良く浸みこんでいて
なかなか美味しいです。
味が濃い目なので オニオンスライスが良く合います。
食べた瞬間には 辛くないのですが
ジワジワと辛く 汗が出てきました…

金曜日の夜 23時過ぎ 1人 カウンターで
汗をかきながら 本を読んで 飲んでいる女…
これまた やばいですよねぇー

生ホッピー 450円。
久しぶりに ホッピーを生で。
さっぱりと 美味しかったです。

●海覇王 (かいぱおう)● 食べログ

|

« 一本気 (いっぽんぎ) | トップページ | 縁楽 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/37457457

この記事へのトラックバック一覧です: 海覇王 (かいぱおう):

« 一本気 (いっぽんぎ) | トップページ | 縁楽 »