« 立呑処 へそ 赤レンガ店 | トップページ | Dexee Deli 愛宕店 »

2010年11月19日 (金)

芝虎 西新橋店

少し前に行った時は 満席で 入れませんでした。

下まで降りて 諦めました…

で リベンジです。

あまり 体調も良くなかったので
お持ち帰りでも しようかと。

前回と うってかわって 空いていました。

ドリンクは 酎ハイが 280円と 安い!

お通しは 210円。
この日は イワシのマリネでした。
オシャレなお通しなので 500円くらいするかと思いましたが
とても 安いですねー

いろんなメニューがあります。

どれも 安めです。

で 本命の 串焼き。

手前から
・ねぎま 120円
・シロ 120円
・かしら 180円

持ち帰るつもりだったので 2本づつ頼みました。

かしらが かなり レア気味でしたが
全体的に 美味しかったです。

豚しそ巻き串 180円。
これは ちょっと ギッシュ系でした。

メニューも 豊富で 安いですし
気軽な飲み会に 最適なお店ですね!

●芝虎 西新橋店● 食べログ

|

« 立呑処 へそ 赤レンガ店 | トップページ | Dexee Deli 愛宕店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/37619067

この記事へのトラックバック一覧です: 芝虎 西新橋店:

« 立呑処 へそ 赤レンガ店 | トップページ | Dexee Deli 愛宕店 »