« 10月(後半)の餃子たち | トップページ | 二番鶏 »

2010年11月11日 (木)

広東料理 華珍楼

穴場な B級 安中華を発見しました!

見るからに そそられる外観です♪

ドリンクは 激安ではないでしょうか…

最初から 紹興酒スタートで。
2合 900円です。

ぐるなびのクーポンを持っていくと
アラカルトの場合 おつまみ2品がサービスに!

イカキュウリの梅干し和え。
イカがもろ冷凍!という感じで 水っぽく
これは イカなのか 何なのか 分からないような感じですが
サービスですからねー

ピータン豆腐。
これも サービスですが
ピータン嫌いな私と 絹豆腐があまり好きでない友人だったので
量も多く ちょっともてあましてしまいました…

メニューは安いんです!
グランドメニューの方は それなりのお値段ですが
こちらの小皿料理は リーズナブルです。

海老チリ 600円。
さすがに 600円の海老チリという感じでしたが…

空心菜炒め 600円。
これは ボリュームもあり
お得に感じました!
空心菜の原価は同じなのに
なんで 他では 980円とかするんですかねぇ…
すごい不思議です。

チンジャオロース 550円。
これは 量・味付け 共に良かったです。
まろやかな味で 美味しかったですねー

ツブ貝の炒め 600円。
どこに ツブ貝が?と 探してしまうような
薄っぺらいツブ貝が少々な一品で
青梗菜炒めだと思えば 良いのかもしれませんが
ちょっと 残念な一品です。

五目麺 700円。
スープの色を見て これは 美味しいと確信!
濃いだけの醤油色ではなく
黄色っぽいスープで 美味しかったです。

野菜の量もあり 良い感じでした。

気軽に来れて このエリアではなかなか良いな、という印象です。

●広東料理 華珍楼● 食べログ

|

« 10月(後半)の餃子たち | トップページ | 二番鶏 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/37577706

この記事へのトラックバック一覧です: 広東料理 華珍楼 :

« 10月(後半)の餃子たち | トップページ | 二番鶏 »