« 芝虎 西新橋店 | トップページ | 東秀 向ケ丘遊園店 (トウシュウ) »

2010年11月20日 (土)

Dexee Deli 愛宕店

あの板前寿司が 愛宕グリーンヒルズに出来ました。
オープンは 11月18日で
この日は 前日で レセプションみたいのをやっていました。

それにしても すごい 豪華なお花が 沢山!
11月18日~24日までは
「お料理全品半額」サービス!!!
これは 絶対来なければー

で 成城石井の脇のエスカレーターを上がって
2階へ。

気になっていた ディキシーのデリです。

注文は カウンターでします。

ハートランド 300円。
瓶まま飲むのは なんだか良いですよね。

多分 お昼の営業が中心で 閉店も早いらしく
お客さんは 少ないです。
が 落ち着いて飲めるのは 嬉しいです。

デリは 持ち帰り用のパックに入れてもらいました。

本日の1品 蒸し鶏 300円。
すごい ボリュームです。
上には アジアンちっくな ソースがかかっていました。

ラタトゥイユ 300円。
これも ふたがしまらないくらい たっぷりです。

普通に美味しくリーズナブルなので
下の成城石井のお惣菜買うより 経済的だなぁ、と思いました。

●Dexee Deli 愛宕店● 食べログ

|

« 芝虎 西新橋店 | トップページ | 東秀 向ケ丘遊園店 (トウシュウ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/37718152

この記事へのトラックバック一覧です: Dexee Deli 愛宕店 :

« 芝虎 西新橋店 | トップページ | 東秀 向ケ丘遊園店 (トウシュウ) »