« 英彦山 | トップページ | 金太郎 »

2010年10月20日 (水)

あぶりどり バリ鳥 オランダヒルズ店

「花」に向かう途中 見つけました。

そういえば ネットで見て 気になっていたのに
すっかり 忘れていました。

恵比寿で 人気のお店の神谷町店です。
恵比寿のお店には もう5年くらい前に行った事があります。

店内も空いていましたが
気持ちの良い気温だったので テラス席へ

飲み物は 少し高めですね。
「酎ハイ出来ますか?」と聞いてみると
値段は、他のサワーと変わらないですけど と言われたので
ならば

梅干しサワー 500円。

串も 少し高めですよねぇ。
一番安くて 190円! しかも野菜も…

注文は テーブルにある紙に書いて頼みます。

でも 焼いているのを見ていたら
1本が かなり大きくて 納得!

白肝 350円。
白肝って いわゆる白レバーだと思うのですが
普通のレバーっぽい色でした。
食べてみても 白レバーらしさは 感じませんでした…
でも この大きさは 嬉しいです。

セセリ 230円、鶏はらみ 230円、つくね 230円。

せせり、はらみも やはり大きく
プリプリと美味しかったです。

つくねは 軟骨入りで良かったのですが
なんとなく 鶏ももではなく 鶏むねの挽肉なのか
手でなく キュイジナートとか機械で混ぜたのか
細かく混ぜ過ぎなのか すり身のような食感でした。

鶏コラーゲンスープ 150円。
鶏スープは カチョーさんが強い、というか
鶏本来の味も感じるのですが
なんせ それより 強い化学の味を感じるので
もったいないなぁ、という印象です。

他のテーブルに 浅めの片手鍋にもられたキャベツ出されていて
気になっていたのですが 
お通し(100円)のようで 忘れていたようでした。

開放的で ちょっと オシャレな焼き鳥屋さん、という感じで
このエリアっぽいなぁ、と思いました。

●あぶりどり バリ鳥 オランダヒルズ店● 食べログ

|

« 英彦山 | トップページ | 金太郎 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/37243339

この記事へのトラックバック一覧です: あぶりどり バリ鳥 オランダヒルズ店 :

« 英彦山 | トップページ | 金太郎 »