« 三芳八 (みよしや) | トップページ | 10月(前半)の餃子たち »

2010年10月16日 (土)

本場博多天神 もつなべ きむら屋 虎ノ門

虎ノ門近くまで来て
日曜日もやっていそうなお店を探していました。

どのお店も 電気は付いておらず
ひっそりした通りに ポツンと電気が付いていました。

もつ鍋は あまり好きではないし
なんせ 1人だったので
1人もつ鍋は 1人焼き肉より 寂しい感じ…

看板を見ると 串焼きがある様子。

店内をのぞくと お客さんはおらず
席配置が 1人向きではなかったのですが
きっと 平日には入れないなぁ、と思い 入ってみました。

店員さんは お1人でしたが
とても 感じの良い方でした。

生ビールは たしか 580円で
サワー系は 450円でした。

メニューにはなかったのですが
とりあえず 酎ハイを頼みました。
あとで レシートを見たら 400円にしてくれていました。

お通しは そらまめで 300円でした。

壁には ずらっと メニューが貼られているのですが
値段は書いていません。

串焼きメニューは
鶏と豚とありますが
鶏は 3種類、 豚は5種類しかありません。

・鶏もも 140円
・豚かしら 140円串は やや小ぶりです。
味は 普通、という感じです。

グループで ワイワイともつ鍋を囲みながら
串焼きをつまむ、みたいなお店ですねー

●本場博多天神 もつなべ きむら屋 虎ノ門 ● 食べログ

|

« 三芳八 (みよしや) | トップページ | 10月(前半)の餃子たち »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/37195653

この記事へのトラックバック一覧です: 本場博多天神 もつなべ きむら屋 虎ノ門 :

« 三芳八 (みよしや) | トップページ | 10月(前半)の餃子たち »