« あぶりどり バリ鳥 オランダヒルズ店 | トップページ | CARNEVALE (カルネヴァーレ) »

2010年10月21日 (木)

金太郎

ガード下の 焼き鳥屋さんに来ました。

隣の 元「ぶたBEN」で 今「ひろちゃん」が満席っぽかったので
いつも混んでいて 気になっていたこちらへ。
こちらも 結構混んでいましたが
カウンターが空いていたので すんなり入れました。

生ビールは 550円、酎ハイは 420円。

酎ハイを頼みました。 大きなジョッキで 嬉しいです。

お通しは 200円で 春雨和えでした。

いろいろ 惹かれるおつまみがありましたが
さっぱりしたものが食べたくて

しらすおろし 400円。
しらすおろしは ちょい少なめです。

焼き鳥は 190円~
焼きトンは 120円~ で
焼き鳥は ちょっと高めです。

カシラ 130円。
タレの味が濃く お肉も柔らかく 美味しいです。

せせり 190円、タタキナンコツ 200円。
串は小ぶりですが、味は美味しいです。
わりと塩が強く お酒がすすみます。

お店のマスター(?)は 元気が良く また感じが良くて
常連さんばかりでした。
古くから愛されているお店なんですねー

●金太郎● 食べログ

|

« あぶりどり バリ鳥 オランダヒルズ店 | トップページ | CARNEVALE (カルネヴァーレ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/37284118

この記事へのトラックバック一覧です: 金太郎 :

« あぶりどり バリ鳥 オランダヒルズ店 | トップページ | CARNEVALE (カルネヴァーレ) »