« 大門飯店 虎ノ門店 (ダイモンハンテン) | トップページ | 新橋 鳥矢 »

2010年10月27日 (水)

姜太公 四ッ谷店 (じゃんたいこう)

KAUPON というサイトで このチケットを買ってみました。

フカヒレの姿煮付き 全17品で
6000円 → 2980円 に ワンドリンク付き!
すごい内容ですよねぇー

四谷まで チケット握りしめ やってきました。

嬉しい事に ドリンクが安い!
せっかく料理が安くても ドリンクが高いと私の場合
結構 金額いってしまうので…

サービスのワンドリンクは 525円以下から選びます。

生ビール 500円と

紹興酒グラス 420円で。

前菜5品盛り。

・キュウリ
・蒸し鶏の辛味ソースかけ

・ガツの冷菜?
・大根の酢の物
・ピータン

どれも あんまり好きなものではないので
ちょっと残念です。
クラゲが入ってて欲しかったですねー

海老チリ&海老マヨ。

かなり小ぶりな海老でした…

海老マヨは 食べれず…
(マヨネーズ嫌いなので)

フカヒレの姿煮…
スープの器で出てきました。

レンゲの大きさを見て頂ければ
この小ささが 分かるかと…
そして 下は茶碗蒸しでした。

もちろん 2980円ですし 元も6000円のコースなので
ある程度覚悟はしていましたが
ここまで小さいとは…

牛肉とグリーンアスパラの黒胡椒炒め。

これは 量もあり 普通に美味しかったです。

季節魚の唐揚げ 甘酢かけ。

これは 魚というか 揚げすぎたのか
カリカリ、カスカスな感じでした。

上海風黒酢の酢豚。

カリカリと揚がった豚肉に
とろみも 味も濃い黒酢餡で 美味しかったです。

豆苗炒め。

これは 塩味きき過ぎで
味が濃いのではなく 完全にしょっぱくて 食べれませんでした。

激辛八宝鉄鍋。
ハチノスやら 内臓系の入った 激辛の鍋です。
味は 好みでしたが なんせ辛かったです。

海鮮餡かけ焼きそば。

薬膳スープ。

サイトでは この後に 小龍包が出るはずでしたが
何故か 出ませんでした。

杏仁豆腐。

正直 これは美味しかったなぁ、と思えるものは あまりなく
満足度は かなり低いです。
たとえ1000円でも また食べよう、と思わないですね。。。

ただ 店員さんの感じも良かったですし
ドリンクは安いですし
通常メニューは 四川系の料理も沢山あったので
普通に頼んだら 悪くないお店だと思います。

チケット購入は 二度としない、と思いました…

●姜太公 四ッ谷店 (じゃんたいこう)● 食べログ

|

« 大門飯店 虎ノ門店 (ダイモンハンテン) | トップページ | 新橋 鳥矢 »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/37327169

この記事へのトラックバック一覧です: 姜太公 四ッ谷店 (じゃんたいこう):

« 大門飯店 虎ノ門店 (ダイモンハンテン) | トップページ | 新橋 鳥矢 »