« 新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 | トップページ | 新橋 えのき亭 (えのきてい) »

2010年10月 6日 (水)

珍来 谷塚駅前店 (チンライ)

同行者が 「懐かしい」と言っていて
久しぶりに食べたい、との事で 入りました。

若い時に よく食べていたそうで
大きな餃子が印象的だという事でしたが…

セットが お得なようですねー

焼き餃子は 330円で
この大きさで 330円は 安いと思うのですが
昔の印象よりは 小さく感じたらしいです。

「自分の印象が間違っているのか
小さくなったのか、分からないけれど…」という事でしたので
真実は どうなんでしょうかねぇ。

餃子の餡は ミンチ系で なかなか美味しいです。
330円で この大きさで この味なら 大満足ですねー

あとは 味噌ラーメンを頼みましたが
これは 進化してない味噌ラーメンという感じです…

最近は 工夫しているラーメンが多いので
普通すぎると 美味しく感じませんねぇ。
野菜は もやしのみで
もやしは 多すぎる印象でした。

麺は 昔からあるような普通の細麺です。

珍来では 餃子を食べるべし、と思いました。

●珍来 谷塚駅前店 (チンライ)● 食べログ

|

« 新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 | トップページ | 新橋 えのき亭 (えのきてい) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36987887

この記事へのトラックバック一覧です: 珍来 谷塚駅前店 (チンライ):

« 新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 | トップページ | 新橋 えのき亭 (えのきてい) »