« 旬の魚と旨い酒 三代豊國 (三代豊国 さんだいとよくに) | トップページ | 大門飯店 虎ノ門店 (ダイモンハンテン) »

2010年10月25日 (月)

居酒屋 鳥広

やっと 来れました。

いつも混んでいる 新橋の雰囲気たっぷりの 
焼き鳥屋さんへ来ました。

ドリンクメニューは シンプルで
値段が書いていないです。

酎ハイを頼みました。
多分 500円だと思います。

なんだか 照明のせいか 黄色い感じになってしまいました…

お通しは メンマと らっきょう・お新香 の二つが出てきます。
お通しは 300円だと思います。
ちょっとしたアテが いろいろあって 嬉しいお通しでした。

焼き鳥は 11種類で 焼きトンは6種類です。
1本あたりは ちょっと高めで 200円が多いです。
ささみが一番高くて 450円でした。
メニューは居酒屋定番系がかなり豊富にあります。

かしら 200円、 つくね(ナンコツ入り) 200円。

かしらは 小さめのカットですが 量はありました。
とても 柔らかく 筋っぽい部分もなく 美味しいです。
タレは 濃くないですが 照りはありました。

ナンコツ入りつくねも フワっと柔らかく 好みの味でした。

ネギ 150円。

ネギは 長めにカットした
細めのネギが トロっとしていて良かったです。

ホールの女性が テキパキと感じ良く
焼き場のお父さんも 親切でした。

先日 若者系のお店では 聞きたくないのに 
甲高く大きい声が気になって 落ち着かなかったのですが
おじ様達の 低く騒めくような声は
不思議と 違和感なく 耳にうるさいと 感じなかったのが面白かったです。

やっぱ 飲むなら こういうお店だなぁ、と
改めて思いましたー

●居酒屋 鳥広● 食べログ

|

« 旬の魚と旨い酒 三代豊國 (三代豊国 さんだいとよくに) | トップページ | 大門飯店 虎ノ門店 (ダイモンハンテン) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/37304110

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 鳥広 :

« 旬の魚と旨い酒 三代豊國 (三代豊国 さんだいとよくに) | トップページ | 大門飯店 虎ノ門店 (ダイモンハンテン) »