« 魚豊 (うおとよ) | トップページ | 珍来 谷塚駅前店 (チンライ) »

2010年10月 6日 (水)

新橋 築地銀だこ ハイボール酒場

これまた ジャンルに悩むお店…
一応 居酒屋、とするしかないですよねぇ。

ちょっとぼけて しまいましたが
今流行りのこちらへ やっと来ました。
銀だこには 良く行って タコ焼きを買っていましたが
あまりハイボールが好きではなかったので…

でも 先日 トリスハイが気にいったので
ハイボールを楽しみにきました。

トリスハイ 350円。

この間のお店では 若干甘みを感じたのですが
あれは気のせいだったのでしょうか…

もともと タコ焼きだけでは お酒は進まない!と思っていたのですが
タコのおつまみもあると知り やってきたのでした。

タコバジル 400円。

なんてことない味ですが タコ好き&バジル好きなので
良いおつまみになりました。

タコ焼き(4個) 300円。

たまに タコ焼きが食べたくなって
ランチで買おうかなぁ、と思うのですが
ワンコインの中華弁当と同じ値段かと思うと
タコ焼きって 高いな…と諦めていたのですが
こう夜に飲みに来て 
4個で300円は 安いな、と感じるところが不思議ですよねー

そういったら 
ワンコイン弁当と同じ値段のお酒を何杯も飲んでいるのが
そもそも おかしいのですが…
私は 良き主婦にはなれなそうです。。。 

●新橋 築地銀だこ ハイボール酒場● 食べログ

|

« 魚豊 (うおとよ) | トップページ | 珍来 谷塚駅前店 (チンライ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/37020247

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 :

« 魚豊 (うおとよ) | トップページ | 珍来 谷塚駅前店 (チンライ) »