« ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ | トップページ | 六本木 串焼き 鶫 (ツグミ) »

2010年9月28日 (火)

串かつ あげ虎 赤坂店

どこかで 軽く飲もうかと 赤坂まで ふらふら…と。

すると 見たことのない お店を発見しました。

串揚げ屋さんでした。
最近 串揚げ屋さん増えましたよねぇ。

とりあえず 入ってみることに。

串揚げ屋さんて ロゴとか 可愛いお店が多いですよね。

こちらは 酎ハイがありません…
流行りの トリスハイがウリなんですねー

トリスハイ 350円。

初めて飲みましたが
すっきりしていて なかなか飲みやすかったです。

串揚げは 120円~

キス 200円、 レンコン 120円、 アスパラ肉巻き 250円。

どれも 小ぶりな感じです。

ソースは 味が濃いめです。

なので お通しのキャベツと共にくる
この大根おろしと一緒に食べると ちょうど良い感じでした。

ちょっと違うトリスも試してみようかな、と

トリハイコップ 350円にしてみました。
グラスは 小さくなるのですが
ちょっと濃いめです。

これといって すごい特徴はなかったのですが
気軽で サク飲みに最適なお店でした。

●串かつ あげ虎 赤坂店 ● 食べログ

|

« ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ | トップページ | 六本木 串焼き 鶫 (ツグミ) »

j:赤坂、青山 【65】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36847233

この記事へのトラックバック一覧です: 串かつ あげ虎 赤坂店 :

« ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ | トップページ | 六本木 串焼き 鶫 (ツグミ) »