« 四川雅園 ~しせんがえん~ | トップページ | 鉄火場 »

2010年9月15日 (水)

居酒屋 福チュウ (ふくちゅう)

いつも 溢れんばかりの人で賑わっているお店ですが

空いているので ラッキーと思って
入ろうとしましたが

(よく見れば 入口に 「Closed」と ちゃんとかかっていましたね。。。)
「もう 終わりです」 と言われ ガックリ。

で 近くのこちらへ。

こちらは 朝9時まで やっているそうです。

中に入ると 結構混んでいましたが
カウンターは空いていたので カウンターへ。

古くからあり しかも朝までやっているとなると
ドリンクは 高めな事が多いのですが
こちらは 安くて良いですねー

酎ハイ 350円。

お通しは 茄子な南蛮酢のようなもの。

メニューはすごく多くはなく
また やや高めという感じでしょうか。
なんとなく これだ!というメニューがなく

干し本ししゃも 600円。

てっきり子持のししゃもが来ると思っていましたが
こんなに渋いやつがくるとは…
これで ちびちび飲んでいるなんて
本格的なのん兵衛みたいですよねぇ…

でも 噛めば噛むほどに美味しくて
しかもヘルシーで なかなか良いなぁ、と思いました。

お店のママさんの感じがとても良くて
居心地の良いお店でしたねぇ。

●居酒屋 福チュウ (ふくちゅう)● 食べログ

|

« 四川雅園 ~しせんがえん~ | トップページ | 鉄火場 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36673427

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 福チュウ (ふくちゅう):

« 四川雅園 ~しせんがえん~ | トップページ | 鉄火場 »