« 六本木 串焼き 鶫 (ツグミ) | トップページ | TRAVEL CAFE 西新橋店 (トラベルカフェ) »

2010年9月29日 (水)

炭火 桃吉

行こうとしていたお店が もう閉店で入れず ウロウロ…

小道で見つけたお店へ来ました。
外にも席がありましたが
1階は 4人ぐらいが立てるカウンターで
2階にも席があるようです。

立ち飲みらしく お値段は安めです。

酎ハイ 320円。

この日は 24時くらいからゲリラ豪雨らしかったので
早目に切り上げなくてはならず
軽めに…

ねぎま 130円、 カシラ 120円。
炭火なので 風味は良いのですが
ちょっと 脂が多めな感じのお肉でした。

お店の方はとても感じが良く
常連さんがいっぱいいる、そんな感じのお店でした。

早目に帰ったので 雨の被害には遭わずに帰れました!

●炭火 桃吉● 食べログ

|

« 六本木 串焼き 鶫 (ツグミ) | トップページ | TRAVEL CAFE 西新橋店 (トラベルカフェ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36900228

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火 桃吉 :

« 六本木 串焼き 鶫 (ツグミ) | トップページ | TRAVEL CAFE 西新橋店 (トラベルカフェ) »