« 8月(後半)の餃子たち | トップページ | パルイン 西新橋店 »

2010年9月11日 (土)

魚の家 (UONOYA)

新しく入社してくれた方と 初めて飲みに行きました。

安くて 外れなしな こちらへ。

どうでもいいのですが
隣の「ひろし」 気になります…
この辺りは そういった感じのお店がかなり多いエリアです。

銀ムツ刺し。

マンボウの腸刺し!
私は 完全なる 食わず嫌いで 食べれませんでした。

生タコ刺し。

冷やし茄子。

煮穴子。

鶏の辛揚げ。

やはり 美味しいです。
本当に凝り性というか はまると
しつこいくらい 同じものを食べてしまいます。

鱧の天婦羅。
去年は 鱧の天婦羅ばかり食べていたような気がしますが
今年は そんなに食べなかったですかねぇ。
もうすぐ終わりなので 頂きました。

鮪のカマ塩焼き。
すごいボリュームでした。

やっぱ カマ部分って 美味しいですよねー

鱧と冬瓜の煮物。
パンチのあるメニューもありつつ
こういう上品なメニューもあるのが
こちらのお店の魅力ですね。

鮎の土鍋御飯。
2人前頼み 残ったらおにぎりにして
持って帰ろう、と言っていたのに
あまりの美味しさに 結局みんなで食べてしまいました。

いちじく。
いちじくは 子供の頃の大好物で
見ると 懐かしい気持ちになりますねー

ご馳走様でした!

●魚の家 (UONOYA)● 食べログ

|

« 8月(後半)の餃子たち | トップページ | パルイン 西新橋店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●和食 【172】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36444742

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の家 (UONOYA):

« 8月(後半)の餃子たち | トップページ | パルイン 西新橋店 »