« 瀬佐味亭 虎ノ門店 (セサミテイ) | トップページ | もつ屋 良蔵商店 西新橋店 (もつやりょうぞうしょうてん) »

2010年9月 8日 (水)

あんぽんたん

ファイナル、と言っていましたが
諸事情で 延期!
私にとっては 嬉しい事でした。

でも ついに今回が 本当の最後になりそうです。

いつものように みんなで乾杯する前に
ご主人は スペシャルメニューを作ってくれました!

ふかひれの姿煮。

柔らかく あっさりした味で 美味しかったです。

でも 何より このメニューは思い出なんですよねぇ。
初めてこちらに来た時
壁に貼ってあった 「ふかひれの姿煮」のメニューの金額が
紙の角がまがっていて 「800円」に見えたんです。
「800円で ふかひれ姿煮!?」と思って
ママさんに 「ふかひれ 800円なんですか?」と聞いてみると
「あ、ごめんねー」と 紙の角を広げてくれたのですが
すると 「2」の文字が…
2800円だったわけですが なんかおかしくて
「800円なわけ ないですよねー」と笑いあって
それで ご主人やママさんと仲良くなるきっかけが生まれました。

それから 半年ほど 大変お世話になりました!
新しい場所でも 頑張って下さい!!

●あんぽんたん● 食べログ

|

« 瀬佐味亭 虎ノ門店 (セサミテイ) | トップページ | もつ屋 良蔵商店 西新橋店 (もつやりょうぞうしょうてん) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36534591

この記事へのトラックバック一覧です: あんぽんたん :

« 瀬佐味亭 虎ノ門店 (セサミテイ) | トップページ | もつ屋 良蔵商店 西新橋店 (もつやりょうぞうしょうてん) »