« 立呑み 龍馬 (りゅうま) | トップページ | 8月(後半)の餃子たち »

2010年9月10日 (金)

シェ・ウラノ

いつも休みの日は朝から料理三昧です。
作るのが大好きなので
まずプールに行って 泳ぎながら献立を考える…
スーパーに行って 料理作りに没頭!
それはそれで楽しいのですが
休日を よりリッチに過ごすために…

前回 気に入ったこちらへ来ました。

ネットでは ランチ11:30~になっていますが
お店に電話してみると
日曜日は 12:00~との事でした。

静かな場所にあるので
本当に ゆったりとした気分になれますねー

いつものように料理する時間が必要なかったので
頑張って 張り切って泳いだせいか
すでに クタクタで ちょっと眠い…
ビールも身体に浸みこんでいく感じがします。

前回同様 2730円のランチです。

前菜の 海の幸のサラダ(こんな名前じゃなかったと思うのですが…)

相変わらず ボリュームがあり 美味しいです。
野菜たっぷりなのも 良いですよねー

メインは イサキだったかな?
とにかく 白身魚のポアレ。

前回のは ソースが少なかったのですが
今回は ちょうど良く 身もしっとりで 良かったです。

前回と一緒の 鶏のロースト キノコ詰め。

デザートは バジルのアイスと
下には いろいろ入っていました。

優雅な 休日ランチは
心もお腹も満たしてくれるので
帰ったら 夜まで倒れるように寝てしまいましたー

●シェ・ウラノ● 食べログ

|

« 立呑み 龍馬 (りゅうま) | トップページ | 8月(後半)の餃子たち »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●フレンチ 【28】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36568899

この記事へのトラックバック一覧です: シェ・ウラノ :

« 立呑み 龍馬 (りゅうま) | トップページ | 8月(後半)の餃子たち »