« 中国料亭 翠鳳 (スイホウ) | トップページ | ザ・カリ (The KARI) »

2010年9月14日 (火)

悩んだ末… 和龍 (ワリュウ)

最近 食べログで見て
少しでも気になったら ブックマークするようにしています。
意外と 気になっていたお店を忘れてしまったり
パッと出ない事があったりするので…

●赤坂餃子坊● 食べログ
来てみてびっくり。
ずいぶん前 しゃぶしゃぶ屋さんで 
その後また何かに変わったはずの場所では?
まだ 21時前だというのに
営業が終わっていたようでした。

●名華園料理店● 食べログ
韓国料理っぽいのに 中華らしい、と気になっていたのですが

ランチは安いけど 夜は 妙に高いですねー
なので パス…

で 困ってしまって こちらへ。

このランチの看板をよく見かけていて
いっぱい種類があっていいなぁ、と思っていました。

紹興酒甕入り 800円。
結構量が入っていましたねー。
多分 グラス3杯分くらいは。
これは お得ですね。

こちらもまた 一品料理は安くなかったので

お得なセットメニューから選ぶことに。

五目やきそば 800円。

この餡かけ 味が薄く 味付けもイマイチでした…
具も 海老が1個入っているだけで
あとは 全部野菜でした。

麺の量が少ないです。
普通のお店の半分くらいしか入っていませんでした。

もうひとつは 定食に。

ピーマンと豚肉炒め 900円。

量は やや少なめ~普通くらいですが
今度は 味付けが濃い…

味に統一感はないですし
量も 少なめですし
かなり 満足感を得られなかったですね…

●和龍 (ワリュウ)● 食べログ

|

« 中国料亭 翠鳳 (スイホウ) | トップページ | ザ・カリ (The KARI) »

j:赤坂、青山 【65】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36568869

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んだ末… 和龍 (ワリュウ) :

« 中国料亭 翠鳳 (スイホウ) | トップページ | ザ・カリ (The KARI) »