« 串かつ あげ虎 赤坂店 | トップページ | 炭火 桃吉 »

2010年9月28日 (火)

六本木 串焼き 鶫 (ツグミ)

会社の女子達で 深夜の女子会を!

オープンしてすぐ来た こちらへ。

とにかく 飲みっぷりの良いメンバーだったので
飲み放題にしてもらいました。
これ 写真では普通の大きさに見えますが
実は かなり大きいスーパージョッキ!
飲みごたえありましたー

みんなで腹ペコだったので
すごい勢いで頼んだのですが
途中から 写真撮るのがめんどくさくなり
また酔っているのか ブレた写真ばかりなので
一部をご紹介します…

ぼんじり、帆立串。

ねぎ間。

軟骨入りつくね。

アン肝。

生ウニ。

楽しい話や ぶっちゃけトークは尽きず
気づくと 朝になってました…

死ぬほど飲んで 思いっきり食べて
1人4000円くらいと リーズナブルでしたー
前々回の女子会が 土間土間で 1人5000円だったのを考えると
内容的にも 全然良かったです。

また 深夜の女子会は こちらでしたいなー、と思います。

●六本木 串焼き 鶫 (ツグミ)● 食べログ

|

« 串かつ あげ虎 赤坂店 | トップページ | 炭火 桃吉 »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●和食 【172】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36953538

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木 串焼き 鶫 (ツグミ):

« 串かつ あげ虎 赤坂店 | トップページ | 炭火 桃吉 »