« あんぽんたん | トップページ | OSTERIA Pagina (オステリア・パージナ) »

2010年9月 9日 (木)

もつ屋 良蔵商店 西新橋店 (もつやりょうぞうしょうてん)

てっきり モツ鍋屋さんかと思っていたのですが

外看板を見ると 串焼きもありました。

しかも サービスがあるみたいなので入ってみました。
本日サービスは なんと 「お会計より 1000円引き」
ラッキーでした。
他の日は 「枝豆掴み放題で 100円」とか面白いです。

2階へ上がってみると
お店は なかなか賑わっていました。

まずは 酎ハイで。
多分 380円くらいだったと思います。

おつまみは 定番系が多いです。

枝豆 300円。
300円とは思えないボリュームにびっくりしました。
しかも 茹でたてで 
そして 冷凍枝豆ではなく ちゃんと生から茹でているようです。

ヤゲン軟骨唐揚げ 400円。

カリカリとコリコリの食感で
衣に味がしっかりついていて 美味しかったです。

焼きトンは 120円、 焼き鳥は 180円です。

写真を見ても どれがどれで、と 
分かりにくいものばかり頼んでしまいました。

多分手前から
・カシラ
・タン
・オッパイ
・ハツ
・シロ
・サガリ かなと。

120円なのに かなりボリュームがありました。
すごくお得に感じます。

店員さんの感じも とても良くて
安く 量も多く しかも…
1000円引き!

この日 酎ハイを3杯と 枝豆、軟骨唐揚げ、串6本。
お会計は 1500円くらいでした!

お店の方には 申し訳なかったです…
でも とても気に入ったので
また 来たいと思います!

●もつ屋 良蔵商店 西新橋店 (もつやりょうぞうしょうてん)● 食べログ

|

« あんぽんたん | トップページ | OSTERIA Pagina (オステリア・パージナ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

どうしても新橋駅から帰るため、
夜は西新橋をウロウロすることがなく、
夜のメニューにあまり気が行っていませんでした。
こんなお店だったんですね!

こちらのエントリを拝見して、
先日(金曜日の夜)に『鹿シ和屋』さんに伺う前に
ちょっと覗いてみたら満席で入れませんでした。
人気があるようで!!!

拝見したメニューも、それほど高くないですし、
軽く~の時にはいいかな?と思いました。
今度は金曜日をはずして行ってみたいと思います~♪

投稿: Yoko | 2010年9月12日 (日) 21時59分

Yoko 様

こんにちわ!

場所的に厳しそうですが、混んでいますよねぇ。でも金曜日を外せば満席ってことはなさそうですねー
店頭にあるカレンダーにサービスデーが書いてあるので、お得な日に是非行ってみてください!
『鹿シ和屋』さんの目の前の、お昼は「どんぶりかんじょう」なお店は、夜「よっくいねぇ」から「缶詰バー」に変わってしまいましたねぇ。

投稿: 築地人 | 2010年9月13日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36499684

この記事へのトラックバック一覧です: もつ屋 良蔵商店 西新橋店 (もつやりょうぞうしょうてん):

« あんぽんたん | トップページ | OSTERIA Pagina (オステリア・パージナ) »