« 蘭苑飯店 本店 (ランエンハンテン) | トップページ | 過門香 赤坂溜池山王店 (カモンカ) »

2010年8月28日 (土)

桃杏樓 数寄屋橋本店

ふと目にとまったこの写真。
この海老チリが美味しそうで つい入ったのですが

出てきたものが違うので よく見てみると…
↑写真のところには 「イメージ写真」と。
で、「今週の料理」は下の方に書いてありましたねぇ。
うーん。紛らわしい!

桃定食 1100円。

海老と野菜の塩味炒め。
味付けは あっさりめで 悪くはないのですが
ご飯のおかずとしては ちょっと薄いかもしれません。
それより なにより
このヤングコーンに やや酸味があったのが気になりました…

豚肉とピーマンの細切り炒め。
これも同様に 悪くないけれど 薄味です。
ご飯を食べない私には ぴったりですねー

眺めは良いです。

ただ、ヤングコーン同様、ザーサイも酸っぱく
これは言って変えてもらいました。
時期が時期だけに 不安になってしまいますねぇ。

●桃杏樓 数寄屋橋本店● 食べログ

|

« 蘭苑飯店 本店 (ランエンハンテン) | トップページ | 過門香 赤坂溜池山王店 (カモンカ) »

g:有楽町 、日比谷【13】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、変えてもらったザーサイは酸っぱく無くちゃんとしていたんですか?それが気になってしまいました。

投稿: みつひろ | 2010年8月28日 (土) 17時12分

みつひろ 様

こんにちわー
はい。新しいものは平気でした。
でもお腹強いので大丈夫でしたよー

投稿: 築地人 | 2010年8月30日 (月) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36175335

この記事へのトラックバック一覧です: 桃杏樓 数寄屋橋本店 :

« 蘭苑飯店 本店 (ランエンハンテン) | トップページ | 過門香 赤坂溜池山王店 (カモンカ) »