« 青い薔薇の贈り物 | トップページ | 希須林 青山 (キスリン) »

2010年8月 5日 (木)

炙り炭火串焼 鳥藤

2時までやっている焼き鳥屋さんで
ここに行こうと 金曜日の夜の23時過ぎ 何度も行ったのですが
いつも混んでいて 入れなかったのですが

だめもとで行ってみると
この日は カウンターに空きがあり 入れました!

店内は ほんとうに渋い感じです。

最近 新橋で この手の渋い系の居酒屋さんに来ると
生ビールが高いなぁ、と思ってしまいます。
こちらも 生中が 600円です。
なので 酎ハイ 350円。

お通しは 大根おろし。
串と一緒に食べると さっぱりして美味しいので 嬉しいです。

鶏梅肉和えにも惹かれつつ

串がやっぱり 食べたい!

しそ巻 220円、 ねぎま つくね(柚子風味) 各150円。

串が 大きいです!
ボリュームがあるので 安く感じますねー

しそ巻は ジューシーで 一番大根おろしと合います。
ねぎまは 柔らかいお肉で 弾力に欠けますが
真ん中がネギではなく しし唐なのが 面白かったです。
つくねは 軟骨入りではないですが
柚子風味というのが 柚子胡椒入りということで
柚子胡椒のピリリとした辛味が アクセントになっていて 良かったです。

串が美味しく また食べたいなぁ、と思いました。

●炙り炭火串焼 鳥藤● 食べログ

|

« 青い薔薇の贈り物 | トップページ | 希須林 青山 (キスリン) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35970069

この記事へのトラックバック一覧です: 炙り炭火串焼 鳥藤 :

« 青い薔薇の贈り物 | トップページ | 希須林 青山 (キスリン) »