« 餃子の王将 新橋駅前店 (ギョウザノオウショウ) | トップページ | 麺屋ZERO1 恵比寿東口店 »

2010年8月20日 (金)

串かつ でんがな 新橋店

看板の文字が可愛くて 気になっていました。
何度か来たのですが いつもいっぱいで…

今日は 最後の一席にすべり込み セーフです!

店内は すごい賑わいでした。

ドリンクは 安めですねー

梅干しサワー 380円。
なかなか 大きいジョッキで嬉しいです。

串揚げも ほとんどが 120円です。

このソースポット 深さがないので
ちょっと 漬けづらかったです。。。

衣は 細かいパン粉です。
カラッと揚がっているのですが
ネタとパン粉の間の衣が厚めで
食感は ふんわり、という感じでしょうか。

鱧 120円。
こちらは 店内のおすすめメニューにありました。
キスと迷って せっかくなので 鱧にしました。
ふんわりと美味しかったです。

牛串 120円。
鱧より 衣が厚く感じましたねぇ。
お肉を食べた、というより 衣を食べた、という感じです。

やはり 大阪名物も 頂かないと…

どて焼き 140円。
これは 注文して 即効出てきます。

甘い白味噌味です。
どては ぷるぷるのコラーゲンみたいなのでした。
こういうの初めて食べましたが
なかなか美味しかったです。
沢山は 食べれませんが…

店員さんの感じも良くて
席の場所だったのか 妙に落ち着いてしまい
読書と 飲みに 没頭してしまいましたー

●串かつ でんがな 新橋店● 食べログ

|

« 餃子の王将 新橋駅前店 (ギョウザノオウショウ) | トップページ | 麺屋ZERO1 恵比寿東口店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36131326

この記事へのトラックバック一覧です: 串かつ でんがな 新橋店 :

« 餃子の王将 新橋駅前店 (ギョウザノオウショウ) | トップページ | 麺屋ZERO1 恵比寿東口店 »