« Aile Blanche (エル・ブランシュ) | トップページ | 和牛食堂 まるに »

2010年8月 8日 (日)

通りゃんせ

またまた 遠征シリーズです。
今回は 静岡へ。



お腹が空き 地元の家族経営っぽい
街の中華屋さん という感じのお店へ行きました。
こじんまりした古くからあるようなお店です。



メニューは いろいろありますねー

一番人気は 「学生盛りラーメン」 らしいですが
多分 量が相当多いラーメンと思い 断念…



全く知らない店なので
「当店人気No.1の通りゃんせラーメン 680円」に。



お腹も空いていたせいなのか
スープも 全部飲み干してしまいました。

ベースのスープは 普通の醤油ラーメンなのですが
ピリ辛の唐辛子が入っていて
それがなんか 良い感じに効いていて
美味しく頂きました。



麺は細麺で
ちょっと 茹で過ぎのような気もしましたが
許容範囲内でした。

●通りゃんせ● 食べログ

|

« Aile Blanche (エル・ブランシュ) | トップページ | 和牛食堂 まるに »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36053616

この記事へのトラックバック一覧です: 通りゃんせ :

« Aile Blanche (エル・ブランシュ) | トップページ | 和牛食堂 まるに »