« ミンミン 六本木店 (みんみん 珉珉) | トップページ | 串焼き 鶫 »

2010年8月18日 (水)

本格熟成味噌 味噌太郎

レーシック手術をして 数日は ノーメイクで会社に行かなければならず
それに加え 黒ぶちのゴーグルのような保護眼鏡をする、という
かなり 恥ずかしい状態だったのですが
やっと 1週間たち 普通にメイクが出来るようになりました!

そして レーシックして 初めての運転をしてみました。
やはり かなり快適ですねぇ。

そんなドライブの途中に こちらへ来てみました。

以前 新橋の居酒屋さんで こちらのオープンに向けての
試食ラーメンを沢山食べたのですが
本番のお店に来てみました。

オープンから いろいろ変えたりして
メニューは 結構変ったみたいです。

一番人気は 坦々味噌だそうですが
卓上にあった手書きメニューの…

辛味噌ラーメン 750円。
こちらにしてみました。

なかなかパンチのある味で
結構ニンニク臭くなりそうな予感が…
辛さは すごすぎない感じで
物足りない人は卓上にある自家製の辛味ダレを入れると良いそうです。

味噌ラーメン専門店ですが
ちゃんと醤油もありました。

つけ麺 750円。
つけ汁は まろやかな味で なんか面白い味でした。

お店では 最近作り手さんが変わったようです。
以前は 和食の職人さんが作るラーメンだったのですが
今は フレンチのシェフが作るラーメン!
今後 面白そうですよねー

●本格熟成味噌 味噌太郎● 食べログ

|

« ミンミン 六本木店 (みんみん 珉珉) | トップページ | 串焼き 鶫 »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36131358

この記事へのトラックバック一覧です: 本格熟成味噌 味噌太郎 :

« ミンミン 六本木店 (みんみん 珉珉) | トップページ | 串焼き 鶫 »