« 過門香 赤坂溜池山王店 (カモンカ) | トップページ | 舞桜 »

2010年8月30日 (月)

炭火居酒屋清水Aburi

先日混んでいて 諦めてしまい 隣のお店に行ってしまいました…

今回は 絶対こちらへ!と意気込んで来ました。
でも 実はなんだか妙に疲れていて
早く帰って寝たい… そんな気分でもあり。。。

お疲れの一杯 280円!
なんか 良いですよねぇー

でも 最近は やっぱ 酎ハイで…

酎ハイ 380円。
お通しが 筑前煮なのですが
レンコン・牛蒡・人参・竹の子・蒟蒻・チクワ…
すべてが1種類ずつ入っていました。
すごい丁寧だなぁ、と思いました。

なんか さっぱりしたものが食べたいかなぁ、と。

ねぎ和え 300円。
すごく辛いネギではなく 良かったです。

ほとんど 120円で 安いですねぇ。
頼もうと思った シロと 喉軟骨が売り切れだったので

左から
・べんけい
・ハラミ
・サンド

べんけいも サンドも 初めて食べました。
サンドは シロの脂が入ったバージョン?
牛でいう マルチョウみたいな感じかと。
べんけいは 本当に赤身の部分、とのことでした。
べんけいも美味しいですが やはり赤身なのでちょっと硬く
その後 ハラミを食べると
ハラミって 柔らかくて美味しいなぁ、と再認識しました。

店員さんは とても感じが良く
安く 美味しいので また来たいなぁ、と思います。

●炭火居酒屋清水Aburi ● 食べログ

|

« 過門香 赤坂溜池山王店 (カモンカ) | トップページ | 舞桜 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

良い印象だったようで、良かったです。
刺し盛りも美味しいですよ。
またどうぞお出かけくださいませ。

投稿: りゅう | 2010年8月31日 (火) 07時20分

りゅう 様

良いお店紹介して頂いてありがとうございます!次回は体調万全で、ガッツリ食べたいです。

投稿: 築地人 | 2010年8月31日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/36384077

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火居酒屋清水Aburi :

« 過門香 赤坂溜池山王店 (カモンカ) | トップページ | 舞桜 »