« ゑびす座 烏森本館 | トップページ | ゑちぜん屋 (えちぜんや) »

2010年8月13日 (金)

J.H.V. Wine & Marriage

愛宕グリーンヒルズにあるお店です。

ランチメニューが 1000円以下だったので こちらに入りました。

このタワーに入っているだけで高そうなイメージでしたが
リーズナブルですよね。

店内は 女性でいっぱいです!

セットのスープ。

ローストビーフのサラダ(パン付き) 700円。
美味しいのですが パンが一切れなので 物足りない感じですかねー

赤ワインで煮込んだハヤシライス 800円。
ハヤシライスは 適度にお肉も入っていて
ルーも ちゃんと作っている感じで
ちょっと酸味があって これは 美味しいです。

夜に来て ワインかぶ飲みしたいですねぇ。

●J.H.V. Wine & Marriage ● 食べログ

|

« ゑびす座 烏森本館 | トップページ | ゑちぜん屋 (えちぜんや) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●フレンチ 【28】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35970036

この記事へのトラックバック一覧です: J.H.V. Wine & Marriage :

« ゑびす座 烏森本館 | トップページ | ゑちぜん屋 (えちぜんや) »